セブンの人気商品が復活している!!!

セブンの人気商品が復活している!!!

第130回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
コンビニ商品のなかには人気のあるものが多くありますよね。レギュラー商品としていつでも購入できるものもあれば、販売終了と復活を繰り返しているものもあります。最近セブン-イレブンから復活した商品は…?

「スモークサーモン&クリームチーズ」

セブン-イレブンでは以前から「スモークサーモン&クリームチーズ」という商品が販売されていることがあります。

セブンの人気商品が復活している!!!

この商品は脂ののったスモークサーモンと、ほどよい酸味のクリームチーズ、食感のよい野菜を組み合わせて、全粒粉を加えたセミハードロールパンに挟んだ総菜パンです。

再販を繰り返している同商品は、復活するたびにネット上で「スモークサーモン&クリームチーズが復活してる!」や「復活していたから2個買ってきた」などのように、復活を喜ぶ声が見受けられるんです。もちろんほかにも、「スモークサーモンとチーズの組み合わせは期待を裏切らない」「野菜がたっぷり入っていて贅沢」「めっちゃおいしかった!」などのように、味を評価する声も散見されます。

変わらないおいしさ

筆者は何度も「スモークサーモン&クリームチーズ」を食べたことがあるのですが、今回発売されたものも、やっぱりおいしい!

セブンの人気商品が復活している!!!

スモーキーなサーモンは香りがよく、脂もしっかりとのっていて、クリーミーなクリームチーズとの相性は抜群によいです。さらに、たまねぎのシャキシャキとした食感と風味、マスタードマヨネーズソースなどがアクセントになり、食べ進みのよい仕立てになっています。歯ざわりのいいセミハードのパンも食べごたえがあっていいですね。

ちなみに商品価格は税込397円。ちょっと高い気もしますが、おいしいならアリですよね!?
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。