メディア個別 ゴールディ・ホーン、娘ケイト・ハドソンの名は出産中に変更!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ゴールディ・ホーン、娘ケイト・ハドソンの名は出産中に変更!?

第1300回 海外スターの最新ニュース

ゴールディ・ホーンが、娘ケイト・ハドソンの名前を出産中に変更していたことを明かした。本当は「レベッカ」と名付けようとしていたそうだが、誕生する直前にお腹を強く蹴られたことでケイトという名前にすることにしたという。

ピープル誌とのインタビューでゴールディはこう語る。「すごくタフな子だって気づいて名前を変えたの。レベッカという名前に決まっていたんだけど、病院に行く途中で『この子はケイトだわ』って思ったのよ」

そんなゴールディは、ケイトが交際相手のダニー・フジカワとの子であるラニーちゃんを昨年10月に出産した際、その場に立ち会うなど、今でも子供たちとは非常に親しいようで、子供との時間を大切にしてほしいとしてこう呼び掛けていた。「オフラインにならないと。つまり、ママたちはスマホを見るのをやめないと。子供たちが話している時は子供の目を見て。子供たちは完全に注意が向けられている必要があるから。電話ばかりいじっていてはダメ。子供たちはそれを見ているから」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ