メディア個別 【ついに結婚?】TOKIOリーダー城島茂・25歳年下アイドルと熱愛発覚! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ついに結婚?】TOKIOリーダー城島茂・25歳年下アイドルと熱愛発覚!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

アイドルグループ・TOKIOのリーダー、城島茂(46)の熱愛を6月1日(木)発売の『女性セブン』がスクープした。

【ついに結婚?】TOKIOリーダー城島茂・25歳年下アイドルと熱愛発覚!
 
同誌によると城島は5月下旬のある日、都内の繁華街にある綾野剛(35)や菜々緒(28)も通う芸能人御用達のバーで、25歳年下のグラビアアイドル(21)と2人きりで密会。その店で朝まで過ごした後、別々のタクシーに乗り込んだが、向かった先はなんと城島のマンションだったという。

またその4日前、都内にあるしゃぶしゃぶ店で一緒に食事をした2人は、そのままマンションへと帰宅したところを同誌に捉えられている。2人の知人による証言では、2年ほど前にひと目惚れした城島が彼女に声をかけ交際がスタートしたそうで、2人の行きつけのダーツバーにはお揃いのマイダーツも置いているとか。

さらに、城島は周囲に「結婚したい」と語っているようで、すでに親にも彼女を紹介しているらしい。このまま交際が順調に進み結婚ということになれば、TOKIOとしては山口達也(45)、国分太一(42)に続く結婚経験者となる(※山口は昨年8月に離婚)。

“リーダー”の愛称でメンバーからもファンからも愛されている城島。アイドルとはいえ、46歳という年齢を考えればいつ結婚してもおかしくはない。年齢がふた回りも違うと日常会話が成立するのか気になるところだが、どうか無事ゴールインすることを祈りたい。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP