メディア個別 クリス・プラット、妻キャサリン・シュワルツェネッガーが第1子を懐妊!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリス・プラット、妻キャサリン・シュワルツェネッガーが第1子を懐妊!?

クリス・プラットの妻キャサリン・シュワルツェネッガーが夫妻の第1子を妊娠中だという。昨年6月に結婚したクリスとキャサリンだが、クリスの7歳の息子ジャック君の弟もしくは妹となる赤ちゃんの誕生を現在心待ちにしていることが複数の関係者から確認がとれたとピープル誌が伝えている。

そんなクリスは以前、キャサリンについて「いつの日か素晴らしい母親になる」とコメントしていたこともあった。「キャサリンは、それは多くの意味で僕の人生を良いものに変えてくれた。彼女と一緒だと、僕のハート、魂、息子はとても安全だと感じる。彼女は素晴らしい義母だし、いつの日か素晴らしい母親になるだろう。もし、その時がやってくるならね。彼女には素晴らしいご両親や兄弟がいるし、僕の多くの欠陥を全て補ってくれる。プレスツアーの時の僕のニックネームは、『ガレージセール』。だって僕は、本当に注意散漫だからね。でもそんな僕を彼女は嫌な顔もせず助けてくれる。良い組み合わせさ」

一方、キャサリンの父アーノルドは最近、おじいちゃんになるのを楽しみにしているものの、それに関し夫妻にプレッシャーをかけるつもりはないと話していた。