メディア個別 【W不倫】ファンキー加藤「もう養育費を払いたくない」発言は本当なのか? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【W不倫】ファンキー加藤「もう養育費を払いたくない」発言は本当なのか?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『女性自身』が、昨年W不倫が発覚したファンキー加藤(38)の現在について報道。いまは妻と2人の息子と幸せに暮らす彼だが、不倫相手だったA子さん親子には養育費を払いたくない、と近しい関係者に話しているらしい。

【W不倫】ファンキー加藤「もう養育費を払いたくない」発言は本当なのか?
 
加藤は昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)の元妻であるA子さんとのW不倫が発覚。さらにA子さんが妊娠していることも明らかになり、そのニュースは世間に衝撃をもたらした。

そんな中、加藤は今年2月、妻が第2子となる次男を出産していたことを5月に公表。しかし同誌が取材した音楽関係者によると、加藤はこの次男が可愛くて仕方ないようで、近しい人たちに「もうA子さん親子には、養育費を払いたくない」と話しているのだという。

そこで同誌は加藤本人を直撃。加藤は「コメントのほうは控えさせていただきます。プライベートなことなので、すいません」とだけ返答。さらに同誌はA子さんも直撃するが、A子さんは「私は何も聞いていません」とコメント。加藤の所属事務所によれば、養育費はきちんと支払われており、上記の発言もしていないそうだ。

シングルマザーとして3人の子どもを育てている今のA子さんにとって、加藤からの養育費が貴重な収入源であることはたしかだろう。罪のない子どもたちのためにも、どうか今回の記事がたんなる噂で終わってほしい。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba – アメーバブログ
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP