メディア個別 1個110円!ローソン限定のコレがウマイ!!! | ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

1個110円!ローソン限定のコレがウマイ!!!

チョコレートのあま~い味わいも楽しみたいけど、フルーツの甘酸っぱさも外せない! そんなよくばりさんは、ローソン限定で販売されている新商品をチェックしてみてはいかがでしょう?

「ごろっとフルーツブラウニー」

その新商品とは、2020年4月28日(火)からローソン限定で販売されている「ごろっとフルーツブラウニー(2個入)」(税込220円)のこと。

1個110円!ローソン限定のコレがウマイ!!!

この商品は山崎製パンが製造するもので、チョコでコーティングしたブラウニーの上に、くるみとレーズン、クランベリー砂糖漬けをトッピングしたスイーツです。1袋に2個入っているので、1個あたり110円ということになりますね。

水色とピンク、ゴールドの色合いが可愛らしい商品パッケージが特徴です。

甘酸っぱくておいしいブラウニーでした

筆者は「ごろっとフルーツブラウニー」を購入して、実際に食べてみたのですが、これがなかなかのおいしさ!

1個110円!ローソン限定のコレがウマイ!!!

パリッとした食感のチョココーティングのなかに、しっとり系のブラウニーとホイップクリーム(?)のような白いクリームが入っていて、チョコの風味を味わえます。さらに、トッピングのくるみのカリカリとした食感も楽しめるし、レーズンとクランベリーの甘酸っぱいフレーバーも爽やかで◎。甘みと酸味のバランスがよいスイーツでした。

ちなみに、2口程度で完食できる小さめサイズだから、罪悪感なく食べられるはず。夕食後などに温かいコーヒーを淹れて一緒にいただけば、最高の食後のデザートになりそうです。

ローソンに足を運んだら、ぜひチェックしてみてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)