メディア個別 ヘンリー王子、『きかんしゃトーマス』出演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヘンリー王子、『きかんしゃトーマス』出演へ

第1306回 海外スターの最新ニュース

ヘンリー王子が幼児向けテレビ番組『きかんしゃトーマス』の特別番組に出演するようだ。同作の75周年を記念してイギリスで来月2日に放送予定の『トーマス&フレンズ:ザ・ロイヤル・エンジン』で、王子は導入部を担当したようだ。

今年の1月に収録したというヘンリー王子は、「『きかんしゃトーマス』は75年に渡り、数多くの家庭において安心できるおなじみの顔となってきました。エキサイティングなストーリーとキャラクターを通じて、娯楽や教育、重要な問題に関して子供をインスパイアする役割を担ってきたのです」「もちろん私自身も『トーマス&フレンズ』を幼い頃に見て、トーマスの冒険を通じて新たな場所を体験してきた特別な想いがあります」「この特別エピソードへの参加を依頼されたことを、とても誇らしく思います。『トーマス&フレンズ』が良い記念日を送れることを願っております」とコメントしている。

22分間に渡るエピソードの中では、エリザベス女王や幼いチャールズ皇太子などのキャラクターも登場するほか、「ラフバラー公爵夫人」という名の王室メンバーの機関車役の声をロザムンド・パイクが務める予定だ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ