メディア個別 キム・カーダシアン・ウェスト、オール・イン・チャレンジに参加! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

キム・カーダシアン・ウェスト、オール・イン・チャレンジに参加!

キム・カーダシアン・ウェストが、新型コロナウイルス対策支援への寄付と引き換えに、抽選で1名に姉妹のコートニーやクロエも交えた「一緒にランチ権」をプレゼントするという。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のキムが、パンデミックの影響で困窮したコミュニティを支援すべく目標総額1億ドル(約110億円)を目指すオール・イン・チャレンジに参加したかたちだ。

友人のジゼル・ブンチェンから推薦されたキムは、ツイッターに投稿した動画の中で「集まった寄付は、この危機の中お腹を空かせた人々への食料提供に役立てられる。これを私達皆で乗り切るの」と話し、「ジゼルのおかげで、私もオール・イン・チャレンジに参加して、この時期に人々に食事を提供し、健康でいられるよう手助けができる」「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の新シーズン撮影中に、私と私の姉妹達と一緒にランチはいかが。https://allinchallenge.in/kkwで出来る額を寄付してね」「COVID-19支援対策資金を集めるため、それは多くの大物スター達が『オール・イン・チャレンジ』に参加し、一生に一度の経験をオファーしている」と綴っている。

抽選に当たると、ロサンゼルスまでの2人分の航空券、1晩の宿泊、番組収録中のランチへの参加権がプレゼントされるという。

同基金のウェブサイトallinchallenge.comから寄付をすると、この抽選に登録される仕組みとなっており、寄せられた支援金はミールズ・オン・ウィールズ・アメリカ、ノー・キッド・ハングリー、ワールド・セントラル・キッチン、フィーディング・アメリカの活動に役立てられる。

キム以外にも、多くのセレブ達が同チャレンジに協力しており、キムの友人パリス・ヒルトンは、YouTubeの新ドキュメンタリー番組『ディズ・イズ・パリス』のプレミア上映会のチケットに加えニューヨークの自宅へ招待しているほか、グウィネス・パルトロウは、以前にアカデミー賞式典で着用したドレスをオークションに出品している。