メディア個別 リア・ミシェルが妊娠? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

リア・ミシェルが妊娠?

リア・ミシェル(33)が妊娠したようだ。『glee/グリー』などでおなじみのリアが、夫ザンディ・リーチとの第1子を授かったと報じられている。

そのニュースを報じたピープル誌に対し、関係者は「2人は常に親になることを望んでいた」と話している。

およそ3年間の交際の末、2019年3月に挙式した2人は、最近結婚1周年を祝っていたところだった。

しかし、リアは昨年、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を患っているため、妊娠が困難であることを明かしていた。その際、「影響としては、体重の増加や肌荒れなど酷い側面があるわ」「子供の頃は、肌が酷いことになっていた。(難治性ニキビの治療に使用されている)アキュテインを3回ほど使ってみたこともある。自分の肌に役に立つと思う薬物治療は全部やってみたわ。幸運なことに、当時10代だった私にとって、避妊薬は救世主だった。でも20代後半になったころ、薬物に頼りたくないと思うようになった。でもそれで肌荒れが戻ってきて、さらに今回は体重増加などが起きるようになった。どうしてなのか分からなかった」と健康面について説明していたが、最終的にホルモンの不均衡という診断を下され、植物由来の食生活に変えることで症状をコントロールすることができるようになったと続けていた。

「素晴らしい医者のところに行ったら、短時間の診断で、『あなた、PCOSね』って判断された。それですべての説明がついたわ」「食生活を通して、管理することが出来るようになった。でも、とても幸運だったわ。PCOSにはもっと凄い症状の場合もあるらしく、多くの女性が患っているらしいの。でも私は、そんなに酷くなかったから」「そういうわけで、あまりにも酷い症状の女性たちがいるから、これに関しては全く話すことはなかった」「今は、人生でも一番健康的でいると感じている。一番痩せているからってわけじゃない。自分にとって一番痩せているわけでもないしね。でも痩せっぽちだった頃は、健康じゃなかった。間違いなく、精神的にも肉体的にも今までで最高な状態ね」