メディア個別 トム・クルーズ、ロブ・ロウとホテルが同室で逆上していた!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

トム・クルーズ、ロブ・ロウとホテルが同室で逆上していた!?

トム・クルーズは、映画『アウトサイダー』のオーディションでホテルに滞在した際、ロブ・ロウと同じ部屋を与えられたことに逆上したという。ロブによると、フランシス・フォード・コッポラ監督の同1983年作のキャスティングでロサンゼルスからニューヨークへ向かい五つ星のザ・プラザホテルに泊まったが、2人一部屋といった扱いにトムはキレてしまったそうだ。

ダックス・シェパードのポッドキャスト『アームチェア・エキスパート』に出演したロブはこう回想している。「LA在住の人は全員LAのオーディションに残って、その後選ばれた人がニューヨークへ行って、ニューヨーク版を受けることになったんだ」「僕とトム、エミリオ(エステべス)、C・トーマス・ハウエルだった」「僕は初めてザ・プラザホテルに泊まったよ。チェックインの時、トムは僕たちが部屋をシェアすると知って逆上したんだ」

そして、トムの反応は成功を熱望していたからこそだとして、こう続けている。「僕にとって、この話の素晴らしいところは、ある特定の人々は若い時から変わらないということだ。その要素を原動力に、彼らの今があり、歴史を残すこととなる。『エンドレス・ラブ』のエキストラと『タップス』で7番目に主要な役しかやっていない18歳が、これほどの意気込みを見せるとはね」 「『こいつは本物だ』って思ったのを覚えているよ。マジで怒っていたから笑っちゃったけどね。でも最終的に、その結果を疑う余地はない。彼は1日目から成功を見据えていたんだ」