ローソンの激ウマ新作アイスは数量限定です!!!

ローソンの激ウマ新作アイスは数量限定です!!!

第164回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
ローソンの「ウチカフェ」アイスから新商品が発売されました。今回登場したアイスは、じわりブームになっているあの人気フレーバーのワッフルコーンです!

濃厚な○○フレーバー

ローソンの「ウチカフェ」には、「濃厚ミルクワッフルコーン」や「フォンダンショコラアイス」「贅沢チョコレートバー 薫るチョコミント」「抹茶のティラミス」などのように、さまざまな種類がラインナップされていますよね。

ローソンの激ウマ新作アイスは数量限定です!!!

そんな「ウチカフェ」アイスの新商品として、2020年4月28日(火)に「ウチカフェ ピスタチオ ワッフルコーン 160ml」(税込298円)が発売されました。

ひと口食べた瞬間からピスタチオの濃厚な味わいと香ばしい香りが口の中に広がる、数量限定のワッフルコーンです。ピスタチオペーストをたっぷりと配合し、濃厚で香り高い味わいを感じられる仕立てになっているそう。

値段は高いけどその価値はアリ!

ローソンのピスタチオフレーバーのアイスといえば、「ウチカフェ 贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオ 70ml」がありますよね。“濃密”なねっとりとした味わいが特長のすっごくおいしいアイスですが、今回の新作も激ウマ!

ローソンの激ウマ新作アイスは数量限定です!!!

濃密なねっとり感はないものの、香ばしいピスタチオの濃い味わいを楽しめて◎。濃厚でしっかりとしたピスタチオの味と香りを楽しめますが、後味はすっきりとしていて、食べ進みのよい仕立てになっています。コーンのザクザク感もピスタチオアイスと相性がよいですね。

ネット上の声を調べてみると、「めっちゃおいしい」や「ピスタチオ好きには絶対食べてほしい」「また買う」などのように高評価な声が多数見受けられます。

最近ピスタチオフレーバーのアイスはよく見かけますが、今回の「ウチカフェ ピスタチオ ワッフルコーン 160ml」も美味! 1個298円とやや高めなアイスではありますが、その価値はアリです。見かけたら食べてみてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。