メディア個別 贈りものとしてプレゼントすると「かわいい!」と笑顔のお返しがあるビニール傘に、新柄が登場♪ 自分で使っても愛着が持てる◎ | LIMIA | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
贈りものとしてプレゼントすると「かわいい!」と笑顔のお返しがあるビニール傘に、新柄が登場♪ 自分で使っても愛着が持てる◎ 

贈りものとしてプレゼントすると「かわいい!」と笑顔のお返しがあるビニール傘に、新柄が登場♪ 自分で使っても愛着が持てる◎
~LIMIA~

スパイスが販売する、「HAPPY CLEAR UMBRELLA(ハッピー クリア アンブレラ)」に新柄3種が登場しました。

絶対使い捨てにしたくないビニール傘!に新柄登場

どこかに置き忘れてきても、また買えばいいやと軽く扱われがちなイメージのビニール傘。
今、それが楽しむビニール傘として大きく進化しているんです。

「気持ちも曇りがちになる雨でも、楽しい気持ちに変えて外へ出よう」とポジティブ傘として心躍るプリントを施したスパイスのビニール傘、「HAPPY CLEAR UMBRELLA」は自分の持ち傘・プレゼント傘として人気商品となっています。
そんな「HAPPY CLEAR UMBRELLA」に、これからの本格的な梅雨入りを前に、新柄が登場しました!

左から ボタニカル / マリン / スペース(キッズサイズ)

ビニール傘を使っていてよくあるのが、どれが自分の使っていた傘かわからなくなる。
どこかに置き忘れても、別にいいやビニール傘だしと、簡単にあきらめられる。
でもスパイスの「HAPPY CLEAR UMBRELLA」は、そういうわけにはいきません。
お気に入りのプリントを選んでいるから、置き忘れたり取り間違えられたりしたら、悔しくなります。
自分がそれだけ大事にしたくなるものは、プレゼントにしても喜ばれます。そして、プレゼントしてもらった人の「かわいい!」という反応と笑顔が、「ハッピー」な気持ちにしてくれます。

全16柄の豊富なデザインと、大人用(11柄) 子ども用(5柄)の2サイズを展開したラインナップが魅力です。

ハッピークリアアンブレラは、かわいいだけでなく、安心・安全にも配慮しています。

視界の悪い日でも、傘の中から外が見えて安心安全! 閉じる時に、爪や指を挟んだりしないように、ネイルガードがついていて、安心安全!
どちらも、女性や子どもにうれしい優しさ。
子どもの通学傘として、車の中や、会社での置き傘として、まずは1本。
気分や外の明るさに合わせての使い分け、仲のいい友達とそれぞれお気に入りを持って、傘のパレードもいい。

みんなで、Let’s sing in the rain!

配信元

PAGETOP