メディア個別 トム・ハンクス夫妻、結婚記念日のテーマは「ソーシャルディスタンス」!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

トム・ハンクス夫妻、結婚記念日のテーマは「ソーシャルディスタンス」!?

第1318回 海外スターの最新ニュース

トム・ハンクスとリタ・ウィルソンは、32周年となる結婚記念日を自宅で楽しく祝うつもりのようだ。最近、新型コロナウイルス感染から回復を遂げたところの2人は、無理しないような生活を心がけているようで、30日(木)の結婚記念日も自宅でお気に入りのワインで乾杯するだけの予定だという。

『エンターテイメント・トゥナイト』に関係者はこう明かす。「トムとリタは今年の記念日は自宅でソーシャルディスタンスを維持するつもりです。お気に入りのワインを美味しくいただき、一緒に素敵なディナーをする予定なんです。2人とも料理が好きですからね」

特別なその日に外出こそできないものの、2人は32年間連れ添ったことを祝うのを楽しみにしているようだ。「トムとリタは記念日を楽しみにしています。人生のパートナーを見つけられた喜びを改めて実感する日ですからね。2人の友人たちはいつも『あの2人はお互いがいることを幸運に思っている』と言っていますよ」と関係者は続けた。

そんな幸せな夫婦生活のカギは、互いのやることすべてを応援することにあるようだと関係者は説明する。「2人はよく夫婦円満の秘訣を聞かれるんですが、互いに違う理由はあるものの、常に2人が同意するのは、お互いの仕事や家族生活をサポートすることと愛情を忘れないことなんです。それが簡単なことではないと分かっていますが、2人はそれが自然にできるんです。自分たちの持っているものに努力を注ぎ込むと同時に感謝しています」

また、最近新型コロナ感染という経験を共有したところであるため、今年の結婚記念日はより一層意味のあるものとなっているようで、「COVID-19を一緒に経験したということは人生を変えるものでした。2人とも命を落とす可能性がある病気にかかったわけですから。その最中に子供たちに会えなかったことで、自分たちの人生にあるすべてのことについて考えさせられました。特にお互いのことを。互いへの愛と、築き上げたものに心から感謝させられたんです」とその関係者は続けた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ