メディア個別 【離婚せずに妊活続行?】続報相次ぐ仲間由紀恵・揺れる心境 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【離婚せずに妊活続行?】続報相次ぐ仲間由紀恵・揺れる心境
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

仲間由紀恵(37)と田中哲司(51)夫妻の今を6月8日(木)発売の『週刊文春』が報道。先週発売された『FRIDAY』で不倫疑惑をスクープされた田中が事実を認め、妻の仲間に謝罪したと伝えている。

目下仕事をセーブし、妊活に励んでいるという仲間だが、こともあろうに彼女が仕事で留守にしている間、田中が有名ヘアスタイリスト・Aさん宅を訪問した様子を『FRIDAY』が掲載。田中とAさんが数年来にわたり親密な関係であると報じた。

これを受けて『文春』が仲間と田中の夫婦仲について報道。仲間は’16年1月から本格的な妊活を始め、当初は田中も酒の席を控え、妻とジョギングするなど夫婦仲を温めていたものの、昨年春ごろから妊活に非協力的になったとか。担当医師から「排卵日前のアルコールは控えるように」という指導があっても、酔って帰宅することがあったそうで、そんな夫に対し仲間は徐々にストレスを抱えていったという。

そんな中、飛び出した今回の不倫騒動だが、『文春』によれば、仲間が問い正した結果、田中はあっさりこれを認め「すまん…」と素直に謝ったそう。一方、発売中の『女性セブン』では、仲間が「彼にツラい思いをさせちゃったかな…」と自分を省みる様子だったとも伝えている。さらに田中は8日(木)、報道各社へのファクスで「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません」「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」とコメントした。

夫婦間のリアルな本音が駆けめぐるなか、「離婚はしない」という一部スポーツ紙の報道もあるが、はたして2人の未来はどうなるのか…。37歳の仲間は苦難を乗り越えて待望の妊娠となるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP