メディア個別 ジジ・ハディッド、妊娠を自ら認める | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジジ・ハディッド、妊娠を自ら認める

第1323回 海外スターの最新ニュース

ジジ・ハディッド(25)が、現在妊娠中であることを認めた。今週初めジジが、恋人ゼイン・マリク(27)の第一子を妊娠していることが家族の関係者から明らかにされていたが、今回ジジ本人がそれを認めたかたちで、母親になることを「とても楽しみ」にしているという。

先月30日(木)に『ザ・トゥナイト・ショー』に出演したジジは、司会のジミー・ファロンにこう話している。「もちろん、私達から発表したかったけど、とても楽しみにしているし、喜んでいるわ。それに皆のお祝いの言葉と応援に感謝している。特にこんな状態の中で、自宅で一緒に一日一日を経験して行けることは素敵な明るい希望の兆しね」

また同番組内でジジは、先日の25歳の誕生日に、ケーキ作りの腕を競うリアリティ番組『ケーキ・ボス』で知られるバディ・ヴァラストロからベーグルを模したバースデーケーキを贈られたことにも言及、「(妊娠による)ホルモンのせいか、もしくは隔離生活で感情的になっているだけかもしれないけど、バディが私のためにケーキを作ってくれたことを考えると5分おきに涙が溢れてきて、それが1時間続いたのよ」と、その喜びを語った。

今週初め、ジジがマリクとの間に女の赤ちゃんを妊娠中だと報じられたが、胎児の性別に関してはコメントしていない。

一方でジジの母親ヨランダは、本人達からの妊娠発表を前に、自身がおばあちゃんになることをとても楽しみにしているとコメントしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ