メディア個別 【12kgダイエットに成功!】伊藤かずえ、50歳で「記憶力も蘇ってきた」方法は? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【12kgダイエットに成功!】伊藤かずえ、50歳で「記憶力も蘇ってきた」方法は?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

食事改善でマイナス12kgのダイエットに成功し、先日ダイエット本『伊藤かずえが12キロやせたレシピ』を出版した女優・伊藤かずえ(50)を6月12日(月)放送の『ノンストップ!』が直撃取材した。

食物繊維を多く摂り入れ、血糖値の上がりにくい食材を組み合わせることで昨年夏から200日かけて65kgから53kgに減量。血管年齢も28歳と診断されたという伊藤は9日(金)、出版を記念して行われた取材会で「健康に痩せられたので、ぜひこれは40代・50代の同じような悩みを持っている女性に教えてあげたい」と笑顔でコメント。

また、伊藤は番組の取材に対して「記憶力も蘇ってきた感じで、本当に楽しいですね、毎日」「(マイカーを運転中、後方を確認する際の)可動域が広がった」と若返りを実感。加えて、ママ友たちから「やっぱ痩せると若返る」「ホントにキレイになった」と言われたことがうれしかったという。

4年前に離婚し、現在シングルマザーとして15歳の娘を育てている彼女だが、新しい恋については「(娘が)成人するまでは親の責任なので、そこまでちゃんとしっかり働いて、娘が巣立ったらちょっと考えようかな」と語った。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP