メディア個別 甘え上手そうな若手ジャニーズメンバーランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

甘え上手そうな若手ジャニーズメンバーランキング

第250回 gooランキング
男女問わず甘え上手な人はいるもので、ごく自然な形で甘えられると嫌な気はしないもの。そこで今回は、若手ジャニーズアイドルの中から、甘え上手そうな人について聞いてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 中島健人(Sexy Zone)
3位 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!


天然発言でお茶の間の人気を集めたKing & Princeの平野紫耀。グループでもセンターを務めることが多く、甘えるイメージを持つ人は多くないかもしれません。昨年出演したバラエティー番組で、“甘えん坊度”を探る心理テストを受けた際に、“甘えん坊指数が100”との判定が出ました。その判定を受け平野は「あんまり親とかにも甘えてこなかった」と幼少期のエピソードを披露。親交のある小栗旬には「甘えているかもしれない」と明かしていました。甘えなさそう平野が心を許した人にだけ甘える…そのギャップがたまりません。

2位は「中島健人(Sexy Zone)」!


王子様系ジャニーズの代表格、Sexy Zoneの中島健人。王子様キャラだけに普段の発言を踏まえると、甘えるよりも甘えさせてくれそうなイメージが強く、レディファーストな姿勢や、セクシーなせりふなど、女性を大切に扱ってくれそうな印象がありますね。しかし、そんな中島の甘えたくなるタイミングが、熱が出たときなのだそう。普段は紳士的な人が、熱が出たときだけ甘えるなんて…そんな姿をみたらもっと好きになってしまいますね。

3位は「伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)」!


かわいすぎるジャニーズとして人気のHey! Say! JUMPの伊野尾慧。恋愛映画への出演が多く、世の女性を胸キュンさせてきただけに甘えるイメージも湧きやすいかもしれませんね。映画出演を機に応じたインタビューでは、年上の女性も大好きだと発言。全力で甘えたいと回答していました。甘えさせてくれたり、甘えたり、ひときわスイートな時間が過ごせそうですね。

普段は、歌にダンス、トークで楽しませてくれるジャニーズのアイドルたち。かっこいい姿をみせてくれる機会が圧倒的に多いですが、ひとたびステージをおりたら実は甘えん坊…そんなことを考えていると、妄想が止まらなくなってしまいますね。まだまだランキングは続きます。気になる4位~45位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのジャニーズメンバーが甘え上手だと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2020年3月25日~2020年3月25日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

ピックアップ

正直一番おいしい桃屋の瓶詰ランキング
ガンダム史上最も「怖い女」ランキング
セクシーだと思う20代ジャニーズランキング
最も声がはまっていたジャンプアニメの主人公ランキング