メディア個別 マーゴット・ロビー、マーカス・マムフォードからバンジョーを習う? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マーゴット・ロビー、マーカス・マムフォードからバンジョーを習う?

マーゴット・ロビーがマーカス・マムフォードからバンジョーを習うことになりそうだ。新型コロナウイルスの影響による外出自粛生活の中、ずっとやってみたかったというバンジョーを始めたというマーゴットに対し、キャリー・マリガンが「退屈している」という夫マーカスに教えてもらうよう促した。

オーストラリア版ヴォーグ誌での対談の中、マーゴットが「バンジョーを買ったの。今はフランス語も勉強しているんだけど、そうだ『今こそやる時だ』って思ったの。バンジョーはずっとやってみたかったから」と明かすと、キャリーが「フェイスタイム越しにレッスンをしてあげられる人を知っているけど」「彼はとにかく暇してるの。絶対レッスンをやってくれると思う。私がお膳立てするから」と返した。

そのオファーに大喜びの様子のマーゴットは「この状況が終わったらみんな新しい人生の見方だけでなく、変な趣味ばかり増えてるかもね」と続けた。

一方で、マーカスとの間に2児を持つキャリーは、このロックダウン生活中、編み物をしようとしているそうだ。