メディア個別 マスクの時はアイメイク重視♡いつものアイメイクを格上げする「神プチプラ」ランキング | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マスクの時はアイメイク重視♡いつものアイメイクを格上げする「神プチプラ」ランキング

第1837回 michill (ミチル)
優秀な上にカラーも豊富。そんなアイテムがたくさんあるプチプラコスメ、どれを選べば間違いない?と迷う人も多いのではないでしょうか。そんなたくさんのアイテムの中から、マスクでもメイクを楽しめるアイメイクアイテムに絞り厳選しました!「これがあれば間違いなし!」の神アイテムがランクインしていますよ♪

第5位:エクセル アイシャドウベース

どんなアイシャドウもまぶたに密着、色落ちがしにくくなるアイシャドウベース。

あると無いとでは、大違いのアイテムです。

飛んでしまいやすいラメシャドウも、色落ちしやすいアイシャドウも下地にアイシャドウベースを仕込むだけで、モチに大きな差が出ます。

エクセルのアイシャドウベースは、クリーム状でしっとりとした質感。まぶたに乗せると、サラサラとしています。

二重幅にも溜まりにくく、くすみを飛ばしワントーン明るいまぶたに仕上がりになります。

第4位:UZU モテマスカラ

もはや説明不要の人気コスメブランドUZU BY FLOWFUSHI。

スタイリッシュなデザインと豊富なカラーバリエーションが特徴のUZUですが、中でもモテマスカラは大人気アイテムの1つ。

3回に分けて発売されたモテマスカラは、現在11種類のバリエーションがあります。

ウォータープルーフ仕様ですが、お湯でオフ出来るという優れもの。

ブラシは細身なので塗りやすく、下まつ毛にも使いやすくなっています。

アイメイクを楽しむのにカラーマスカラは必須アイテムですが、やはりシーンを選ばず使い勝手が良いブラウンがオススメ。1本は欲しくなります。

第3位:dejavu ラスティンファインクリームペンシル

アイライナーに革命を起こしたデジャヴュのクリームペンシル。

名前の通りクリームのようになめらかなペンシルで、スルスルとまぶたに負担をかける事無くラインを引くことが出来ます。

ラインを引いて乾かない間にぼかすことが出来て、乾くとしっかり密着。ウォータープルーフ仕様で落ちにくい仕様になっています。

楕円形のペンシルなので、太いラインも細いラインも描きやすくなっています。

リキッドよりもナチュラルな仕上がりになります。

現在販売されているカラーは、定番カラー3色とバラエティストア限定色3色の計6種類となっています。

第2位:UZU EYE OPENING LINER

13色ものカラーバリエーションがあるUZUのオープニングライナー。アイメイクをより楽しむことが出来るアイテムです。

リキッドアイライナーなので、目の際や目尻など細かくキレイなラインを描くことが出来ます。筆にコシがあり、力を入れなくてもスッと綺麗に、細いラインも太いラインも思いのまま引くことができます!

どの色も発色が良く、滲みにくいので夕方まで崩れません。

マスカラ同様、スタイリッシュなデザインのアイライナーです。

第1位:エクセル スキニーリッチシャドウ

使いやすいベーシックなカラーを中心に展開されている、エクセルのスキニーリッチシャドウ。

デパコス級コスメと言われるほど使い心地の良い質感で、粉飛びも少なく、キレイな発色と評判です。

デートメイクからオフィスメイクまで、万能なカラーが揃っています。

パレットにある4色を順に重ねていくだけで、キレイなグラデーションアイメイクの完成です♪

迷った時はコレ!1つあれば大活躍間違いなしのまさに神のようなアイテムです。

プチプラアイテムでも侮るなかれ!安くても優秀で使えるアイテムが沢山あり、カラーも種類もとても豊富です。

マスクをする機会の多い今ですが、そんな時こそご紹介した神アイテムを使ってアイメイクを楽しんでみて下さいね。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。