メディア個別 【示談成立していた】小出恵介の相手・A子さんが赤裸々告白。会見は… | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【示談成立していた】小出恵介の相手・A子さんが赤裸々告白。会見は…
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

俳優・小出恵介(33)と飲酒した末、肉体関係を持ったことを6月9日(金)発売の『FRIDAY』で告発したA子さん(17)が、今度は6月15日(木)発売の『週刊文春』の取材に対応。金目当てとされる美人局疑惑の真相を赤裸々に語った。

今や時の人となってしまったA子さん。ネット上では彼女の名前がイチ早く特定され、SNSの画像が出回る事態へと発展。彼女が小出と関係を持ったことを喜んでいる様子や、シングルマザーであり、現在子どもを施設に預けていることも明かされ、一部では「お金目当ての美人局ではないか」という見方も伝えられている。

今回『文春』の取材に応じたA子さんは、「誰かと相談して小出くんをハメようとしたことはない」と語り、現在は無職のシングルマザーであり、子どもを施設に取られた経緯があることも認めた。また、彼女の話によれば、小出は、『FRIDAY』に告発したことを告げると、6月6日(火)に「会って謝りたい」と伝えてきたそう。だが、小出が待つホテルを訪れたA子さんは、「金で解決すればいいんだろ?」と言われ、再びベッドに押し倒されそうになったという。

これを拒んだA子さんに小出はしらけ、慰謝料として200万円を支払うことを約束。A子さんは『FRIDAY』に記事にすることを止めてほしいと伝えたものの、『FRIDAY』側はこれを聞き入れず、今回の事態に至った。A子さんは「お金で解決しようとしたのは、むしろ小出の方だった」と主張している。

そんななか、小出とA子さんの示談が6月10日(土)に成立していたことを、小出の所属事務所であるアミューズが15日に発表。同社は「示談に関しましては、当事者間で守秘義務を負っていることを鑑み、当社より内容を開示させていただくことは控えさせていただいております。ただし、示談におきましても、相手方の女性が警察当局に真実を明らかにしていただくことにつきましては、一切妨げておりませんことを付言いたします(略)」とコメント。本人の会見については「現在、捜査の進捗を見守っている状況であり、捜査への影響を回避するため、当面開催できないものと判断しております」と伝えた。

衝撃的な事実が次々と明かされるが、なかなか全容が見えないこの騒動。A子さんに関しては、週刊誌にあれだけのことを話しておきながら、あっさり示談に応じていることへの疑念も残る。所属事務所は捜査に配慮していると言っているが、これはもう小出本人の口からすべてを語ってもらうしかないだろう。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP