メディア個別 ドウェイン・ジョンソンとエミリー・ブラント、新作でまたもや共演 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ドウェイン・ジョンソンとエミリー・ブラント、新作でまたもや共演

ドウェイン・ジョンソンとエミリー・ブランドが新作映画『ボール・アンド・チェーン』に出演するようだ。公開を控えているディズニー新作映画『ジャングル・クルーズ』でも共演している2人は、1990年代にスコット・ロブデルが発表した同名コミックの映画化となる新作で再タッグを組むことになる。

ドウェインとエミリーは、普段は口論が絶えないながらも、必要な時にはスーパーパワーを駆使して協力するカップルを演じることになる。

エミリー・V・ゴードンが脚色を務めた映画版は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが暗殺者の夫婦を演じた2005年公開作『Mr.&Mrs. スミス』とスーパーヒーロー作を掛け合わせたような作品になると見られている。

ドウェインのセブン・バックス・プロダクションに向けケヴィン・ミッシャーが製作を務める方向で、数多くのスタジオが興味を示しているところだが、ネットフリックス配信になる可能性が高いと言われている。

一方で『ジャングル・クルーズ』は、今年の7月24日に日本公開が予定されていたものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期が決定したことが発表されている。