メディア個別 アメリカ・フェレーラ、第2子を出産 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

アメリカ・フェレーラ、第2子を出産

アメリカ・フェレーラが第2子を出産した。『アグリー・ベティ』でおなじみのアメリカは、ライアン・ピアーズ・ウィリアムズとの第2子となる娘のルシア・マリソルちゃんを5月4日に出産したことを報告した。

インスタグラムへの投稿には「ルシア・マリソル・ウィリアムズは母の日にハグとキスをするために5月4日に生まれてきた。ママ、パパ、お兄ちゃんはその明るい光を家族に迎えられて有頂天」と喜びが綴られており、ライアンも娘の誕生を報告し、「家族全員が健康で幸せ」であると投稿している。

そんなおめでたいニュースを伝えた一方で、アメリカは米国とメキシコとの国境で教育を提供する「イエス・ウィ・キャン・モバイル・スクール」についても触れ、「隔離生活で私のベビーシャワーは中止になったかもしれないけど、イエス・ウィ・キャン・モバイル・スクールのために必要物資を集めて届けることは止めない。この辛い時期にも国境付近の母子が学べ、安全でいられる場所を提供する場所。親愛なる友人の皆さん。もしルシアにプレゼントを贈ってくれようとするなら、あの子の名前でイエス・ウィ・キャン・モバイル・スクールに寄付して。それか愛する母を称えて寄付して。詳細はwww.yeswecan.world」と呼びかけている。