メディア個別 ヒュー・ジャックマン、オンライン授業を受講 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヒュー・ジャックマン、オンライン授業を受講

第1350回 海外スターの最新ニュース

ヒュー・ジャックマンが、オンライン授業を受けているそうだ。『グレイテスト・ショーマン』のヒューは、コロンビア大学のアネット・インスドーフ教授による名作映画についてのオンライン・パネルディカッションに参加しているという。

ある関係者がニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に話したところによると、ヒューはパネルディスカッション中に、「脚本が送られてくるたびに『アーティストとしてどのように成長できるか?』『このストーリーを語る理由とは何か?』など、全体像を見るようになった」と明かしたという。

そんなヒューは今年初め、昨年12月に89歳で他界した彼の演技の恩師リスル・ジョーンズを偲び、2人が映った写真と共にこう投稿していた。「先週、大切な友人であり、俳優としてステージ内外で最も影響を受けた中の一人であるリスル・ジョーンズを亡くした」「先生として、またメンターとして、とてつもない感謝を感じる。彼の演技へ対する深い愛情は明らかで、彼は類をみないほどの惜しみない努力をもって教えてくれた。多くの人々がリスルの死を悼むだろうが、彼はレガシーと確実な知識を残し、それは今後何世代にもわたり俳優達に受け継がれてゆくことだろう」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ