メディア個別 野球ボールのおにぎりはいかが? 手を汚さずに食べられる「おにぎりデコパック」新柄3種が登場! | LIMIA | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
野球ボールのおにぎりはいかが? 手を汚さずに食べられる「おにぎりデコパック」新柄3種が登場! 

野球ボールのおにぎりはいかが? 手を汚さずに食べられる「おにぎりデコパック」新柄3種が登場!
~LIMIA~

小久保工業所から、おにぎりを楽しくラッピングする「おにぎりデコパック」の新柄としてベースボール、バスケットボール、英字新聞柄の3種類が新発売されます。

パックの中央を開けて、手を汚さずに食べられる

「おにぎりデコパック」はおにぎりを好みの柄で包むポリプロピレン製の袋です。自家製おにぎりがパッとかわいくなることと、パックの中央を開けて手を汚さずに食べられる利便性があります。中でも既発のサッカーボールが男の子やお母さんに人気だったことを受け、新たにベースボールとバスケットボールが追加。また三角型は大人も使えるシックな英字新聞柄が加わりました。全て中身が分かるように具を表記するスペースがあります。付属の留めシールは、ベースボールは「ホームラン!」「ヒット!」、バスケットボールは「ダンク!」「リバウンド!」などからメッセージを選べます。食べるときの楽しさはもちろん、作るときも食べる人が喜ぶ様子を想像しながら楽しく包めます。

商品概要

丸型 ベースボール

丸型 バスケットボール

三角型 英字新聞柄

入数:フィルム6枚入、留めシール 1シート(6枚)
フィルム材質:ポリプロピレン 耐熱温度:80度
オープン価格(参考価格 各 税別 195円 税込 211円)
発売元:(株)小久保工業所 MADE IN JAPAN
発売日:2017年7月1日新発売

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP