メディア個別 令和を代表する人気者になりそうな有名人ランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

令和を代表する人気者になりそうな有名人ランキング

令和の時代が幕を開けてから1年が経ちました。それぞれの時代にはその時代を代表するスターや有名人が存在しますが、令和の時代にはどのような人が活躍するのでしょうか。そこで今回は、令和を代表する人気者になりそうな有名人について探ってみました。

1位 Novelbright
2位 杉野遥亮
3位 横浜流星
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「Novelbright」!


映えある第1位に輝いたのは、大阪出身のロックバンド、Novelbright(ノーベルブライト)。“ノーブラ”、“ノベブラ”の愛称で親しまれています。ボーカルの竹中雄大、ギターの沖聡次郎と山田海斗 、ベースの圭吾、ドラムのねぎの5人で構成されているこのバンドは、竹中雄大の心にしみる圧倒的な歌声と、オリジナリティーあふれるメロディーで注目を集めています。2019年3月にメンバーがTwitterにあげた動画が注目を集め、その後全国5都市をまわった路上ライブツアーで、ファンによって投稿された動画が「歌がうますぎる」とネット上で拡散され知名度が急上昇。SNS時代ならではの“バズり”で人気を集めました。メディア露出も増え、これからどんどん彼らの楽曲を聴く機会が増えそうですね。

2位は「杉野遥亮」!


俳優でモデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)が2位にランク・イン。「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し芸能界に入り。以降、さまざまなドラマや映画に出演しています。少女漫画が原作の作品にも多く出演し、その端正な顔立ちと明るい笑顔で若い世代を中心に大人気。最近では松坂桃李、菅田将暉などが出演する洗濯用洗剤のCMで、イケメン5人組の1人として出演。同CMで美しすぎる女装姿を披露し話題となりました。

3位は「横浜流星」!


第3位にランク・インしたのは俳優でモデルの横浜流星(よこはまりゅうせい)。『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)にて俳優デビューを果たし、2019年に放送された深田恭子主演の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、ピンク髪の高校生役を演じ一気に注目を集めました。『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)や、初主演を務めた『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)ではキレのあるアクションシーンを披露。「2020年 エランドール賞」新人賞や「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞するなど、その演技力も高く評価されています。

このように、将来が期待されている若手のミュージシャンや俳優が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~56位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が令和を代表する人気者になりそうだと思いますか?

写真:タレントデータバンク
杉野 遥亮|1995/9/18生まれ|男性|千葉県出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,825票
調査期間:2020年1月30日~2020年2月13日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。