【業務スーパー】1個124円でこの高級感!イタリア直輸入激旨スイーツ

【業務スーパー】1個124円でこの高級感!イタリア直輸入激旨スイーツ

業務スーパーが大好きなモンモンさん(@monmon.121)が、業務スーパーで購入したおいしくてお得な商品を紹介してくれました。今回は、本場イタリアからの直輸入品で、大人の味わいの本格スイーツのリポートです!

業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が、業務スーパーの人気商品「ティラミス」を購入してリポートしてくれました。高級感があって、かなりお得というその理由とは!?

ティラミスの冷蔵タイプをチョイスしました!

業務スーパーで「ティラミス(チルド用)」を購入しました。ティラミスの本場・イタリアから直輸入品です。同じもので冷凍タイプもありますが、今回は冷蔵タイプをチョイスしました。本当は冷凍バージョンを購入したかったのですが、残念ながら売り切れだったんです。とはいえ、冷蔵タイプでも賞味期限は約1カ月ほどあります。2個入りですし、期限内にペロっと食べられちゃいますよね。

1個あたり124円。これってお得なの?

価格は2個入りで248円(税抜き)。1個あたり124円だと、業務スーパーにしてはちょっとお高め? と思いきや、まったくそんなことはありませんでした!

まず、この大きさ。iPhone8と比べて撮影してみましたが、なかなかの大きさではないでしょうか? 内容量も1個あたり80gと、ティラミスにしては十分な量だと思います。

関連記事: