メディア個別 クリス・プラット、ロックダウン中に自宅で散髪 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリス・プラット、ロックダウン中に自宅で散髪

クリス・プラットが、ロックダウン中によりカットに行けないことから、妻キャサリン・シュワルツェネッガーに髪の毛を切ってもらったようだ。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズなどで人気のクリスは、新型コロナウイルス感染拡大により現在隔離生活中であることから、自宅でカットすることを強いられた。

インスタグラムのストーリーに、その様子をとらえた写真を投稿したクリスは「いくよ!ばっさり切る時間だ!」とキャプションを付けている。

その出来上がりはまずまずだったようで、その後「僕の妻は、かなり上手だと認める!」と、結果報告の投稿もしている。

そんなキャサリンは、クリスの息子ジャック君(7)の妹か弟となる、夫妻にとっての第一子を現在妊娠中だ。

クリスは以前、キャサリンについて「いつの日か素晴らしい母親になる」とコメントしていた。「キャサリンは、それは多くの意味で僕の人生を良いものに変えてくれた。彼女と一緒だと、僕のハート、魂、息子はとても安全だと感じる。彼女は素晴らしい義母だし、いつの日か素晴らしい母親になるだろう。もし、その時がやってくるならね。彼女には素晴らしいご両親や兄弟がいるし、僕の多くの欠陥を全て補ってくれる。プレスツアーの時の僕のニックネームは、『ガレージセール』。だって僕は、本当に注意散漫だからね。でもそんな僕を彼女は嫌な顔もせず助けてくれる。良い組み合わせさ」