メディア個別 セブンなら129円でめっちゃウマイパンを買える!!! | セブンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セブンなら129円でめっちゃウマイパンを買える!!!

朝食やランチ、おやつなどにパンを食べるという方は多いと思いますが、日ごろどんなものを選んでいますか? もし、チーズ系のパンが好みであれば、セブン-イレブンの新商品がおすすめです!

「ふんわりもちもち チーズ」

そのセブン-イレブンの新商品とは、2020年5月12日(火)に発売されたばかりの「ふんわりもちもち チーズ」(税込129円)のこと。

セブンなら129円でめっちゃウマイパンを買える!!!

もちもち、ふわふわとした白パン生地のあいだに、モッツァレラチーズを加えたとろ~りとしたチーズクリームを挟み、さらに上にチーズをのせたチーズづくしな総菜パンです。

そのままでも○○してもウマイ!

チーズを使用したパンはとくに珍しいものではありませんが、この「ふんわりもちもち チーズ」は、とにかくウマイ!

セブンなら129円でめっちゃウマイパンを買える!!!

前述の商品説明のとおり、パン生地はとっても柔らかくてふわふわ&もっちりとしたやさしい食感に仕上がっています。さらに、表面にトッピングされたチーズはこんがり焼きめがついていて香ばしく、パン生地のあいだにサンドされている、なめらかなくちあたりのチーズクリームにはコクがあって◎。

そのまま食べても十分すぎるほどのおいしさではありますが、食べながら感じたことは温めたらもっとおいしくなりそうということ。

そこでさっそく電子レンジで少しだけ温めてから食べなおしてみたところ、パン生地がよりふっくらとなり、なかのチーズクリームはまさに“とろ~り”と、とろけるような味わいになって激ウマ!

電子レンジで加熱すると、チーズクリームが熱々になるので、食べるときにヤケドしないように注意しなければなりませんが、個人的にはレンチンしてから食べるのがおすすめです。

わずか129円でこんなにおいしいパンをGETできるのはうれしいですね。見かけたらぜひお試しを。
(文・奈古善晴/オルメカ)