メディア個別 クリスティン・ベル、男性が家庭と仕事の「両立」を求められないことにうんざり | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリスティン・ベル、男性が家庭と仕事の「両立」を求められないことにうんざり

第1364回 海外スターの最新ニュース

クリスティン・ベルは、男性が家庭と仕事の両立を求められないことにうんざりしているそうだ。『アナと雪の女王』のアナ役でおなじみのクリスティンは、夫ダックス・シェパードとの間に2児を持つが、夫婦共働きであるにも関わらず、子育てと女優業の両立について自分ばかりが常に尋ねられることに疑問を感じているようだ。

自身の動画シリーズ『マムズプランニング』の新エピソードでクリスティンはこう話す。「私の仕事みたいに、人からインタビューされる立場だと『どうやって両立しているの?』ってみんなに聞かれる。でも旦那にその質問をした人なんていないと思うのよね。『仕事と父親業、どうやって両立している?』なんてね」

そんなクリスティンは以前、隔離生活を始めた頃には、夫婦間でいざこざが絶えなかったものの、日が経つにつれて慣れてきたとしてこう語っていた。「彼と一緒にいるのは大好きだし、彼も私と一緒にいるのが大好きだけど、この隔離生活中というのは、他人の性格や行動についてあまりにも考える時間があるから、言われたことを思い返したり、そこにどんな意味があったのかを考えすぎたりしちゃうの。そんな時間はいらないわ。無駄だもの」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ