メディア個別 カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンを「非難しないで」 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンを「非難しないで」

第1366回 海外スターの最新ニュース

カーラ・デルヴィーニュ(27)が、最近破局した元恋人アシュレイ・ベンソン(30)を、そっとしておいて欲しいとファンに懇願している。先月、およそ2年間に渡る交際に終止符を打った2人だが、その後アシュレイがラッパーのGイージーとキスしているところが目撃され、非難の声が上がっていた。それに対しカーラが、アシュレイに嫌がらせの言葉を送るのを止めるよう呼び掛けたかたちだ。

「今は、これまで以上にヘイトではなく愛を広めることが大切。アシュレイ・ベンソンに嫌がらせの言葉を送っている人、みんな止めて」「あなた達は真実を知らない。彼女と私だけが知っているの。そして全くもってそうあるべきだし」とカーラはインスタグラムに投稿している。

アシュレイとGイージーは今週、ロサンゼルスでテイクアウトを購入する際、車の中でキスしているところが目撃されたものの、2人の関係は火遊びに過ぎないという。「今のところ、ただの火遊びですよ。彼女は破局から立ち直ろうとしているのです」とある関係者はピープル誌に話している。

先月、破局を明らかにしたカーラとアシュレイは、2018年作の映画『ハー・スメル』での共演をきっかけに出会い、翌年6月には交際を公にしていた。またカーラは、昨年12月のアシュレイの30歳の誕生日には、2人の写真数枚と共に、愛に満ちたお祝いのメッセージをインスタグラムに投稿していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ