メディア個別 ジェイミー・リン・スピアーズ、3年前の娘の事故を振り返る | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェイミー・リン・スピアーズ、3年前の娘の事故を振り返る

第1367回 海外スターの最新ニュース

ジェイミー・リン・スピアーズ(29)が3年前に起きた娘のATV車事故を涙ながらに振り返った。2017年2月、当時8歳だった娘のマディちゃんが乗っていたATV車が池に転落、溺れかけるという事故が起きていたが、ジェイミーは母としての罪悪感に駆られて仕方がなかったと当時の胸中を今になって明かしている。

マリア・メノウノスのポッドキャスト番組『ベター・トゥギャザー』に出演した際、ジェイミーはこう話した。「うちの長女はひどい事故に遭ったの」「私たちはやっとあの子を水から引き揚げて、私はあの子の顔を見た。そうしたら救急隊員が手当てを始めたの。私たちは娘を失ったと思ったし、『人生最悪の出来事』という思いが押し寄せてきた」「子供を見つめて、自分が失敗したと感じることほどひどいことはないわ。私が救えなかったとか、救おうとしなかったとか、あの子に思われたくなかった」

ATV車のシートベルトから解放しようとジェイミーらが苦戦している間、水中で数分間沈んだ状態となり、病院へ搬送された後も数日間にわたって意識不明が続いたマディちゃんだが、その後無事に回復、神経障害が残るといった兆候も見られないそうだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ