メディア個別 【そのとき浮気夫は?】仲間由紀恵があの俳優の自宅を訪問した理由とは  | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【そのとき浮気夫は?】仲間由紀恵があの俳優の自宅を訪問した理由とは 
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

夫で俳優の田中哲司(51)の浮気が発覚した女優・仲間由紀恵(37)の近況を、発売中の『女性自身』が報道。現在は家庭内別居状態にあるという2人だが、6月下旬、夫妻は共通の友人である俳優・小栗旬(34)の自宅を訪問したと報じている。

6月初旬、『FRIDAY』に有名ヘアスタイリストとの浮気現場をスクープされた田中。仲間が仕事をセーブし、本気で妊活に励んでいた矢先の出来事だった。『女性自身』によれば、仲間は田中から謝罪を受けたものの不信感はいまだ消えず、心に深い傷が残っており、“家庭内別居”状態にあるとの報道も。

同誌は6月下旬に仲間をキャッチ。自宅マンションから愛車を運転して出てきた彼女が向かったのは小栗の自宅で、その約1時間後には、ストイックな俳優として知られる鈴木亮平(34)も入っていったという。

小栗の自宅にはトレーニングジムが併設されており、基本的には小栗が不在の時も親交がある俳優たちに場所を開放しているとか。そもそも仲間と小栗はドラマ『ごくせん』での共演を機に、10年以上の親交を続けているそうで、夫の田中も、ドラマ『CRISIS』で小栗と共演したばかり。同誌は仲間&小栗夫妻が家族ぐるみで仲良くしていると伝えている。

この日、2時間ほどのトレーニングを経た仲間がラフなスウェット姿で現れると、どこからともなく夫の田中がやってきて、2人は愛車を止めた駐車場へ。田中の手に棒状のトレーニンググッズが握られていたことから、同誌は夫婦揃ってトレーニングに励んでいたのではないか、と推測しているが、駐車場に向かう間、2人はいっさい目も合わさず、会話もなかったという。

妊活中という最悪のタイミングで浮気が発覚してしまった田中だが、仲間への贖罪として、今は献身的に尽くしている様子が伺える。2人は“3年目の浮気”の危機を乗り越え、夫婦仲を再生することができるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP