メディア個別 【妹・misonoが結婚間近】倖田來未・3億円別荘を売却中?  | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【妹・misonoが結婚間近】倖田來未・3億円別荘を売却中? 
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

歌手・倖田來未(34)が神奈川県の海沿いの高級別荘地にある3億円もの別荘を売りに出していると、発売中の『週刊女性』が報道。しかし高額なため、なかなか買い手がついていない状態だという。

´11年にバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03(32)と結婚、´12年に第一子となる男児を出産した倖田。同誌によれば、彼女は結婚後の´12年に別荘を購入。レコーディングスタジオが併設され、土地と建物で3億円ほどしたらしい。

倖田はしばらくここを音楽活動の拠点としていたようだが、近隣住民によると最近はあまり訪れていないという。その代わりとして、夫のKENJI03が友人を連れてパーティーをしているところがたびたび目撃されているそうだ。

しかし別の住民によると、最近、倖田を見かけなくなったのは、別荘がどうやら売りに出されているためらしい。購入時からある程度値段が下がっているとはいえ、かなりの高級物件なので、なかなか買い手は見つかっていないようだ。ただ、同誌が所属事務所に確かめると「そのような事実はない」という返事が返ってきている。

7月4日(火)には妹で歌手・タレントのmisono(32)がロックバンド「HighsidE」のドラム・Nosuke(27)と結婚間近という報道が流れた。ならばいっそのこと妹に別荘をプレゼントすれば、姉としての株も多いに上がるのではないだろうか。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP