メディア個別 リチャード・マッデン、エミリア・クラークの家で隔離生活 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

リチャード・マッデン、エミリア・クラークの家で隔離生活

第1374回 海外スターの最新ニュース

リチャード・マッデンがエミリア・クラークのロサンゼルス宅で隔離生活を送っているようだ。『ゲーム・オブ・スローンズ』で共演したエミリアが同市に持つ2LDKのマンションで、『ティーン・ウルフ』などで知られるフロイ・グティエレスとの共同生活を送っているのだという。

関係者はザ・サン紙にこう明かす。「リチャードは新作マーベル映画『エターナルズ』の撮影をロンドンで終えた後、ロックダウンが始まる前にロサンゼルスに戻ってきていたんです」「それ以来、エミリアの昔の家に滞在しているんです。すごく良い場所で、隔離生活にはもってこいですからね」「フロイとも気が合って、引きこもり生活を一緒にする相手がいて喜んでいます」「ロサンゼルスに長く住むつもりはなかったのですが、すぐに動ける状況ではなさそうなので、どこかに腰を落ち着ける必要があったんです」

エミリアは2016年に380万ポンド(約5億円)でこの物件を購入したものの、およそ2年前にロンドンに住居を戻して以来、借家となっていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ