メディア個別 ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンと破局 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンと破局

ミーガン・フォックス(34)とブライアン・オースティン・グリーン(46)が破局した。2010年に結婚した2人が、10年間に渡ってついたり離れたりしていた関係に終止符を打ったことを『ビバリーヒルズ高校白書』で知られるブライアンが明かしたかたちだ。

ブライアンは自身のポッドキャストで、こう話している。「みんなには、全てを僕の口からきいて欲しかった。僕たちは、どちらともお互いに何かをしたというわけじゃない。彼女はいつも僕に正直だったし、僕も彼女には正直できた。僕たちは素晴らしい関係だったよ。僕は今後も彼女を愛し続けるし、彼女も僕を愛し続けるだろう。僕たちが築き上げた家族はとてもクールで特別なものだと分かっている」

また2人の間には、3歳から7歳まで3人の子供がいることから、今後も良い友人関係を保つよう努め、子育ても協力していくつもりだという。「僕たちは、今後も家族旅行をしたり、休暇を一緒に過ごしたり、子供達のためにそういうことを大切にしてゆくつもりだ。人生に変化が起きて、15年間もしてきて慣れてきたことが変わるのは良い気分じゃない。そうならないように努力しようとするものだ。でも人は変わるものだから。不明な側面もある。腹に穴があいているんだ。ミーガンと仲違いはしたくない。彼女は15年間僕の親友だったし、それを失いたくはない」

また、ロマンスが終わりを迎えたことで喪失感に苛まれたそうで「『僕がいつも親しみ愛し、そしてシェアしてきたこの人生の大きな部分が変わるなんて、これからどうすればいいんだ』っていう喪失感があった。どのような光景になるのか、日々の暮らしはどんな感じになるのかっていうね」と続けている。