メディア個別 1個25円!セブンで買える数量限定アイスがウマイ!! | セブンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

1個25円!セブンで買える数量限定アイスがウマイ!!

コンビニにはさまざまなアイスが並んでいますが、みなさんはファミリーパック向けの商品をチェックしていますか? もしも普段は見ていないということであれば、セブン-イレブンのアイスコーナーに注目してください!

限定販売のシャトレーゼアイス

現在セブン-イレブンでは、数量限定商品として「シャトレーゼ マルチフルーツドロップ」(税込198円)が販売されています。

1個25円!セブンで買える数量限定アイスがウマイ!!

南アルプス白州の名水を使用した、すっきりとした味わいのフルーツドロップアイスキャンディで、フレーバーは「メロンソーダ」「グレープ」「オレンジ」「パイン」の4種類、1袋に8本入っています(各フレーバー2本ずつ)。1個あたりの金額は約25円という安さになりますね。

ケーキやシュークリームなどのお菓子でお馴染みのシャトレーゼは北海道から鹿児島県まで、さまざまな地域に店舗を展開していますが、同商品はセブン-イレブン限定のアイスキャンディです。

気軽に食べられるサイズ感がうれしい

棒つきのカラフルなアイスキャンディが商品パッケージのなかに入っています。全色取り出して並べてみると、色鮮やかで可愛らしい見た目ですね(ちなみに1本ずつ個包装にはなっていません)。

1個25円!セブンで買える数量限定アイスがウマイ!!

どのフレーバーにも果汁が使われているため、みずみずしくてフルーティーな味わいを楽しめますし、シャリシャリとした食感が爽やかで、暑い日やお風呂上りにぴったりの食べ心地ではないでしょうか。

また、食べやすいサイズ感だから、食後でお腹はいっぱいだけどアイスで口のなかをすっきりさせたいときなどのように、ちょっとだけアイスを食べたいときにもおすすめです。

数量限定商品なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)