メディア個別 ブラッド・ピット、卒業生達にエール | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ブラッド・ピット、卒業生達にエール

第1388回 海外スターの最新ニュース

ブラッド・ピットが、ミズーリ州立大学の卒業生に向けて祝辞を贈った。オクラホマ州で生まれた後、幼い頃にミズーリ州へ引っ越したブラッドが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、通常の卒業式が出来ないまま社会へ出て行く卒業生達に、将来の幸運を願ったかたちだ。

同大学のツイッターには、「私達の卒業生に、もう一つサプライズがあります。スプリングフィールド出身の方から特別メッセージです。ありがとう、ブラッド」と綴られており、ブラッドが動画でお祝いの言葉を贈っている。「やあ、みんな。隔離中のブラッドだ。ミズーリ州立大学の卒業生におめでとうって言おうと思ってさ!」「こんな困難な時に、卒業するのはとても変な感じだろうね。でも、僕たちは君達を応援するよ。君達がこの世界をより良い場所にしてくれると信じている。将来何に挑もうとも、それがうまく行くことを願っているよ」「君達はやり遂げたんだ!楽しんでくれ。もう一度おめでとう!夢を大きく持つように」

このほかにファレル・フィリアムスやオプラ・ウィンフリーなど多くの有名人達が今年の卒業生へメッセージを送っており、オプラは「あなた達は、このような時に、まさしく選ばれた学年です。2020年卒業生。あなた達はまた、団結した学年、パンデミックの学年です。世界中があなた達と一緒に卒業を目指して頑張っているんですから」「現状により華やかさはないかもしれませんが、これほどの目的、ビジョン、情熱、エネルギー、希望を持って未来へ旅立つ卒業生はこれまでいません」とエールを送っている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ