メディア個別 コラボドーナツにドリンクまで!ミスドの“注目商品”を総ざらい | ママテナ的まとめピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

コラボドーナツにドリンクまで!ミスドの“注目商品”を総ざらい

手ごろな価格で色んなドーナツを楽しめるミスド。3時のおやつにピッタリだし、手土産にも喜ばれますよね。現在ミスドでは、期間限定のコラボドーナツや爽やかなドリンクを販売中なのですが、もうチェックしました? まだ食べていない・飲んでいない、という人のために、注目商品をピックアップしました!

1■台湾果茶

やっと買えた!!ミスド×HOPECHAのコラボドリンクは爽やか美味!

2020年5月1日(金)に発売されたのが、台湾で人気のティスタンド「HOPECHA」とコラボした、「台湾果茶」という4種類のドリンクです。フルーツとジャスミンティを合わせた爽やかなドリンクは、味はもちろん見た目にも涼やかで、いまの季節にピッタリですよ。

≫やっと買えた!!ミスド×HOPECHAのコラボドリンクは爽やか美味!

2■タピオカドリンク

あなたはどれにする? ミスドのタピオカは6種類もあるんです!

続いても、2020年5月1日(金)に発売されたドリンクの紹介です。ミスドでは、2019年4月にタピオカドリンクを発売しましたが、4種類から6種類に増えて再登場しました。「タピオカロイヤルミルクティ」や「タピオカ黒糖ミルク」などの定番だけでなく、「タピオカピーチソーダwithパインゼリー」や「タピオカマスカットフレーバーソーダwithパインゼリー」といったさっぱり系もあるので、気分に合わせて選べるのはうれしいですよね。

≫あなたはどれにする? ミスドのタピオカは6種類もあるんです!

3■抹茶の、驚シリーズ

コラボ再び!!ミスド「抹茶の、驚シリーズ」は数量・期間限定だよ~

ドリンクが2つ続きましたが、最後は2020年5月15日(金)に発売された「抹茶の、驚シリーズ」というドーナツです。2020年4月10日(金)に発売された「misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka」『抹茶の、頂シリーズ』の第2弾で、4種類のドーナツが追加されました。抹茶×チョコ、もちもち×サクサクなど、色んなコラボを楽しめる超本格派のドーナツなので、一度食べてみる価値あり!!

≫コラボ再び!!ミスド「抹茶の、驚シリーズ」は数量・期間限定だよ~

期間限定とはいうものの、「台湾果茶」は9月下旬、「タピオカドリンク」は2021年3月下旬、「抹茶の、驚シリーズ」は7月上旬と、しばらくは販売されているようなので、タイミングを見てぜひ食べて(飲んで)みて!
(文・明日陽樹/TOMOLO)