メディア個別 【大宮エリー登場】松居一代が南果歩にエール&さらなる爆弾投下!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【大宮エリー登場】松居一代が南果歩にエール&さらなる爆弾投下!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

今月初めの動画公開以来、その動向がつねに注目されている松居一代(60)が7月13日(木)自身のブログを更新。夫の船越英一郎(56)が司会を務めるトーク番組『ごごナマ』にゲスト出演した女優・南果歩(53)について語った。

松居は「今日のNHK様の生放送…楽しみにしていたんですよ」「だって、ゲストが南果歩さん」「いろいろと…葛藤があったでしょうから」と意味深なコメントでブログにエントリー。夫で俳優の渡辺謙(57)の不倫報道で揺れる南の心境を思い、最後に「でも、試練は人を必ず強くしてくれます」と自分自身の境遇になぞらえてエールを贈った。

それだけでも大胆かつインパクトのある出来事だったが、さらにその日の夜、松居はYouTubeにて脚本家でエッセイストの大宮エリー(41)が船越に送ったとされる手紙を公開。そこには大宮と船越の親密な関係を匂わせる言葉が書かれており、松居はこの手紙の発覚によって船越との別居を余儀なくされたと主張している。

手紙の真偽はともかく、松居の連日の“爆弾”ぶりには正直、各ワイドショーをはじめネットメディアもなかなか追いつけていないのが実情のようだ。しかし、あまりに一方的に騒ぎを広げ他人を巻き込むとなると、このまま調停→裁判に進んだとしても、彼女にとって有利にコトが運ぶとは到底思えない。今は怒りのあまり周りが見えなくなっているかもしれないが、どうかもう少し冷静さを取り戻してほしいと願う。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP