ローソン新商品はパケ買いしたくなる可愛さでした!!!

ローソン新商品はパケ買いしたくなる可愛さでした!!!

第189回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
最近SNS上で話題になることがあるローソン商品のパッケージ。とっても可愛いデザインの商品パッケージが増えていますが、また気になるものが発売されたのです!

ドリンクヨーグルトも可愛いデザインに

SNS上では「ローソンPBの商品パッケージデザインが可愛い」という声をちらほらと見かけることがあります。

冷凍食品や総菜、ドリンク、お菓子など、いろんな商品のパッケージデザインが少しずつ変更になっていて、統一感のあるデザインに切り替わっていますよね。

ネット上では「可愛い」と支持する声がある一方で「デザインが同じでほしいものを探しづらい」と指摘する声もあり、賛否両論に。とはいえ、可愛いことには違いありません。

ローソン新商品はパケ買いしたくなる可愛さでした!!!

そんなローソンの新商品として2020年5月19日(火)に「NL ドリンクヨーグルト ストロベリー 200g」(税込140円)が発売されました。

ドリンクヨーグルトのストロベリーフレーバーは以前にも販売されていましたが、今回の新商品は商品パッケージが写真からイラストに切り替わっています。

使用するカラーをおさえつつシンプルに仕上げたフラットなデザインが特徴で、可愛くておしゃれな商品パッケージです。

素材のおいしさを楽しめる1杯

オシャレパッケージに切り替わった「NL ドリンクヨーグルト ストロベリー 200g」は、人工甘味料、香料、着色料を使用していないのもポイントです。

ローソン新商品はパケ買いしたくなる可愛さでした!!!

甘すぎたり、ニオイが強すぎたりせず、素材本来のおいしさを楽しめるのがうれしいですね。ストロベリーの爽やかな甘酸っぱさのヨーグルトのなかに、ごろっとした果肉がいっぱい入っているため、食感も楽しめます。

見た目も味もばっちりな同商品。購入したら可愛く撮影して、おいしくいただきたいですね。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。