メディア個別 『カービー・ジェンナー』がクイビで配信開始へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『カービー・ジェンナー』がクイビで配信開始へ

新番組『カービー・ジェンナー』が、24日(日)にストリーミングサービスのクイビで配信開始される。ケンダル・ジェンナーと母クリス・ジェンナーが手掛ける、ケンダルの架空上の二卵性双子兄弟カービーが登場する同番組は、インスタグラムで人気を集めたパロディ・アカウントからアイディアを得たものとなっている。

ケンダルとクリスは、カービー・ジェンナーと名乗るアーティストがカーダシアン家の写真に自らの姿を合成加工で入れた写真を投稿するインスタグラムが120万人のフォロワーを集めるほどの成功を収めていたことから、製作総指揮としてクイビで同番組を制作することにしたようだ。

カービーの日常を追うという同番組のプレスリリースには、こう綴られている。「彼の母親、そしてマネージャー、クリス・ジェンナーの全面的なサポートと共に、カービーが初めてカメラの前に登場します」「この全8回のシリーズでは、カービーが、コートニーやキム、クロエ、ケンダル、カイリーなど、家族全員と対面します」

24日に最初の2エピソードが配信され、その後毎日新エピソードが配信されるという。

そんなカービーのインスタグラムには、「一つの有名家族。一つの大きな秘密」というコピーがついた同番組のプレス写真が投稿され、「それは、僕だ。僕がその秘密。今週日曜日、クイビで僕の新番組『カービー・ジェンナー』で僕と僕の家族をチェックしてね」とキャプションがつけられている。