メディア個別 【離婚回避?】松田龍平・公園デートで妻と娘にパパの顔を見せる | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【離婚回避?】松田龍平・公園デートで妻と娘にパパの顔を見せる
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

7月14日(金)発売の『フライデー』が、離婚危機にあるといわれていた俳優・松田龍平(34)とモデル・太田莉菜(29)夫婦の現状をスクープ。娘とともに公園でデートする夫婦の仲睦まじい姿を紹介している。

´09年に結婚した松田夫妻は今年2月、松田の母・松田美由紀(55)が原因で離婚秒読みだと『女性セブン』に報じられていた。しかし、同誌によれば、7月上旬、世田谷区内の公園に家族3人で現れ、娘は楽しそうにトランポリン型の遊戯で遊んだり、ローラーブレードの練習をしたりしていたという。

また、なかなかうまく走れない娘に優しくコツを教えてあげる松田や、そんなパパと娘の様子をサンドイッチを頬張りながら見守る太田の姿を同誌はレポート。さらには、娘の姿を撮影したと思われる松田が太田にスマホを見せて微笑み合う写真も掲載された。

同誌が取材した関係者によると、今年に入って多少のスレ違いは生じたものの、結婚して8年が経過していることもあり、すでに夫妻は関係を修復して持ち直しているという。だとすれば何の心配もないだろう。どうやら大切な娘の存在が二人をしっかりつなぎ止めているようだ。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP