メディア個別 【お惣菜の購入を目撃⁉】井川遥が娘と一緒に高級スーパーでお買い物 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【お惣菜の購入を目撃⁉】井川遥が娘と一緒に高級スーパーでお買い物
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・井川遥(41)の日常を発売中の『週刊女性』が報道。7月初旬、都内の高級スーパーを娘とともに訪れた彼女は、ほうれん草のおひたしや煮物などの惣菜を購入したという。

井川は´06年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚。´09年6月に第1子となる女児を出産、´12年には第2子となる男児の出産を発表している。最近ではママ友である篠原涼子(43)や板谷由夏(42)、長谷川京子(38)と「渋谷会」を結成したことが話題になった。

同誌によると7月初旬の午後7時すぎ、娘とともに都内の高級スーパーに現れた井川。白いフリルのブラウスに白いハット、黒いメガネをかけており、目撃者の証言ではそのスタイルの良さとオーラですぐに彼女だとわかったという。どうやら夕飯の買い出しに来たようで、いくつかの野菜をカゴに入れた後、お惣菜コーナーで迷ったすえ、ほうれん草のおひたしと煮物を選んだそうだ。

また、一緒にいた娘(8)は元気いっぱいで、時おり、おねだりをしながらもカートを押してママのお手伝いをしていたという。同誌が取材した関係者によると、井川は仕事で忙しくてもキチンと弁当を作り、切り干し大根などの常備菜も用意して家族の健康に注意しているらしい。

2児のママでありながらスタイルを崩さずにキープし、子育てに仕事にと活躍する彼女。若いママにとってまさに憧れの存在と言えるだろう。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP