メディア個別 ごろっとジューシー!「SAND FULL」の新作は爽やかなパイン!! | ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ごろっとジューシー!「SAND FULL」の新作は爽やかなパイン!!

第191回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
ワンハンドでサクッと食べられるサンドイッチは、その手軽さだけでなく、ツナやハム、チーズ、レタス、たまご……具材によってまた違ったおいしさを楽しめるところも魅力です。コンビニにも色んなサンドイッチがありますが、ローソンのちょっと贅沢なサンドイッチ「SAND FULL」をご存じ?

2種類の「SAND FULL」が追加!

2020年5月19日(火)、ローソンが2つの「SAND FULL」を発売しました。ひとつは「SAND FULL パインサンド」、そしてもうひとつは「SAND FULL タンドリーチキンとたまご」。それぞれ税込397円で購入できます。

「SAND FULL パインサンド」は、ごろっと大きめにカットしたパインと黄桃、ホイップクリーム、マンゴーソースを使ったサンドイッチ。「SAND FULL タンドリーチキンとたまご」は、タンドリーチキンとグリーンレタス、スパイシーソースのサンドイッチと、たまごサンドを一度に楽しめるサンドイッチです。

「SAND FULL」からは、これまでも「みかんミックス」や「パストラミビーフとたまご」、「シャインマスカットミックスサンド」といった商品が発売されていて、どれも贅沢感があり、写真映えする見た目のかわいさも◎。

甘酸っぱくておいしい♪

どっちも食べてみたい気持ちはあるものの、残念ながら「パインサンド」しかゲットできず……。

ごろっとジューシー!「SAND FULL」の新作は爽やかなパイン!!

気を取り直して食べてみると、パンはふわふわでホイップクリームはあっさり、ジューシーなパインが甘酸っぱくてとにかくおいしい!!

マンゴーソースの味はほとんどわからず、ちょっと物足りなさもありますが、パイン、黄桃、マンゴーの相性はバッチリ。ホイップクリームがフルーツの酸味を和らげてくれて、価格はややお高めではあるものの満足度も高めです。

最近はちょっとしたフルーツサンドブームが巻き起こっていて、若者が集まるおしゃれタウンでも話題のお店がいくつかありますよね。ローソンならもっと気軽に行けるので、その点もおすすめするポイントのひとつです!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

ピンクといえば…⁉『鬼滅の刃』の”あのキャラ”がシャキシャキサラダに!
【鬼滅の刃】真っ黒!?なチャーハンがシンプルでうまー!!無限に食えそう…!
【難易度MAX】『鬼滅の刃』×チロルをコンプリートしようとしたら地獄を見た
シークレットも?『鬼滅の刃』のチルド飲料にメロメロ~