メディア個別 コール・スプラウスとリリ・ラインハートにまたもや破局説 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

コール・スプラウスとリリ・ラインハートにまたもや破局説

第1399回 海外スターの最新ニュース

コール・スプラウスとリリ・ラインハートにまた破局説が浮上している。2017年から交際中の『リバーデイル』で共演中の2人は、新型コロナウイルスによるパンデミックが始まる前に別れを迎えていたようだが、現在も良い友人関係を維持しているという。

関係者はニューヨーク・ポスト紙にこう話す。「コールとリリはパンデミック前に別れていましたので、隔離生活も別々に送っています。今でも良い友人ではありますがね」

2人には昨年、度重ね破局説が流れていたが、本人たちはそれを否定、関係者らもとても仲が良いようだと話していた。「コールとリリは現在、とても良い状態にあります」「一緒にいてとても幸せそうです」「仕事でもプライベートでもとにかく気が合っています。お互いへの愛情も隠そうとしていませんしね」

今回また破局が囁かれる2人だが、最近リリはコールに対するネットいじめが行われているとして、ツイッターで怒りを表していたところだ。『リバーデイル』の共演者でもあるコールが「終わった」とするハッシュタグ「ColeSprouseIsOverParty」が出回っているのを知ったリリは、怒りの長文をツイッターに投稿していた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ