メディア個別 コール・スプラウス、『リバーデイル』の共演者KJ・アパと同居中 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

コール・スプラウス、『リバーデイル』の共演者KJ・アパと同居中

第1413回 海外スターの最新ニュース

コール・スプラウスが、リリ・ラインハートとの破局後、同じく『リバーデイル』の共演者であるKJ・アパと自粛生活を送っているようだ。ロックダウン開始前にリリと別れていたというコールが、ロサンゼルスにあるKJの家に滞在していることを双子の兄ディランが明かした。

『エンターテイメント・トゥナイト』でリリとの破局後のコールの様子を尋ねられたディランは、「まぁ、生きてるよ。あいつとKJは、自粛生活が始まった頃に、ロサンゼルスにあるKJの家にいる状況になって、そのまま一緒に自粛生活を送ってるんだ。可愛らしいよね」「面白い話をたくさん聞いた。ウェイトリフティングをしてチーズばっかり食べてるとか。たぶん、そんなことしかしてないんじゃないかな」と語った。

ディランによれば、コールはロックダウン生活中、健康的になっているそうで、「あいつは健康的になってきてるよ。リラックスしてる。今でも毎日話はしてるんだ」と続けている。