メディア個別 楽ちんすぎてもう手放せない♡ユニクロの超優秀ブラタンクがSNSで大バズリ中! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

楽ちんすぎてもう手放せない♡ユニクロの超優秀ブラタンクがSNSで大バズリ中!

第2174回 michill (ミチル)
「ユニクロ」のワイドリブスクエアネックブラタンクトップが、SNSで大バズリ中!機能性バツグンなのに、1枚でおしゃれなコーデがきまる超優秀なアイテムです。今回はmichill編集部ファッション担当が、そんなユニクロのブラタンクをつかった、おすすめのコーディネートをご紹介します!ぜひ見てみてくださいね!

ユニクロブラタンクのブラックはカラーシャツと好相性♡

出典:WEAR

SNSで人気爆発中のユニクロ「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」は、機能性バツグンの便利なアイテム。1枚でもインナーとしても活躍するので、楽ちんな着心地が叶います♡

トレンド感たっぷりのワイドリブ素材に、デコルテが美しく見えるスクエアネックデザインで、いつものコーデに取り入れるだけで、おしゃれなスタイリングがきまりますよ!

カラーは5色展開。中でもブラックは、シアー素材のカラーシャツと組み合わせることで、大人っぽく映えます♪

デニムなどカジュアルなボトムスをチョイスすることでヘルシーな印象に。

ユニクロのブラタンクはグリーンをチョイスで大人っぽカジュアルに!

出典:WEAR

これからの季節におすすめのカジュアルコーデ。ユニクロのブラタンクのグリーンを主役に、清涼感のある大人っぽい雰囲気に仕上げています。

ブラタンクの色味が渋すぎず柔らかさがあるので、ホワイトのシャツワンピースを羽織りとして組み合わせれば、明るく季節感のある着こなしに。デニムと合わせてウエストINするだけで、おしゃれ上級者見えしますよ♪

ユニクロのブラタンクはベージュが渋めカラーにぴったり♪

出典:WEAR

ユニクロのブラタンクはベージュカラーもラインナップ。程よく甘めで優しい色味なので、渋めのカラーをつかったコーディネートにおすすめなんです!

カーキのシャツワンピースを組み合わせるだけで、簡単におしゃれな着こなしが完成。

レギンスもベージュをチョイスすれば、バランスよく仕上がります。ほんのりナチュラルな雰囲気で素敵ですね♪

リネン系アイテムと合わせたい♡ユニクロのブラタンクのホワイト

出典:WEAR

リネン系のアイテムは、もちろん今年も外せません♪ナチュラルなジャケットにかっちり感のあるボトムスを組み合わせた上下ベージュのコーディネートにも、ユニクロのブラタンクが活躍します。

ホワイトのブラタンクをチョイスして、夏の始まりを感じさせる涼しげな着こなしに♡レフ版効果で、お疲れ気味の時でも顔周りをパッと明るく照らしてくれる嬉しい効果も!

仕上げにキャンバス地のトートバッグやスニーカーで、きまりすぎないゆったりとした雰囲気をキープ。

ユニクロのブラタンクのホワイトは暗めボトムスにも合わせやすい!

出典:WEAR

季節の変わり目は、どんなカラーやアイテムを組み合わせたらいいか迷う時がありますよね。

そんな時は、明るめのトップスに暗めのボトムスを組み合わせることで、大人っぽい初夏コーデをつくることができますよ♪

ここでもユニクロのブラタンクが活躍。ベージュのシャツにブラウンのワイドパンツを組み合わせたら、ホワイトのブラタンクをON。落ち着いた雰囲気に爽やかさがプラスされて、好バランスな着こなしに仕上がります。

重たく見えがちなブラックの靴やバッグを合わせても、おしゃれにまとまりますね!秋にも使える、おすすめのコーディネートです。

今回は、ユニクロの「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」をつかったコーディネートをご紹介しました。

おしゃれ&機能性バツグンで、これからの季節に活躍すること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ダイソーへ急げー!!超有名ブランドグルメが100円?!ネットがざわついたお得すぎ商品6選
1.5倍目が大きく見える♡本当は内緒にしたいほど効果絶大な「デカ目メイクテク」3選
縦長効果ですらっと着やせ!ユニクロユーのお洒落「デニムコート」は秋の羽織りにちょうどいい!
【ZARA】一点投入でオシャレ格上げ♡ヘビロテ必至の「ひとくせバッグ」はコスパも最強!