メディア個別 【不倫父を冷笑】杏×渡辺謙、産休に入り再び父娘の確執が!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【不倫父を冷笑】杏×渡辺謙、産休に入り再び父娘の確執が!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在第3子を妊娠中で7月から産休に入った女優・杏(31)が、父で世界的俳優である渡辺謙(57)の不倫騒動について周囲に本音を漏らしたと、発売中の『週刊文春』が伝えている。

今年3月、同誌が渡辺と30代のジュエリーデザイナーのNY不倫をスクープ。その後、7月に入って正式な記者会見の場に現れた渡辺は、3年にも及ぶ不倫関係を認め、妻で女優の南果歩(53)との夫婦仲を修復中であることを告白した。

今回発売された同誌によれば、妊娠中である杏に対して周囲のスタッフは、つねに厳戒態勢であり、イベントの場においても、父・渡辺に関する質問はすべてNGだったそう。杏をよく知る芸能関係者によれば、彼女は不倫騒動を起こした渡辺について「バカなんだから…」と漏らし、冷たく鼻で笑っていたという。

そもそも杏の母親である前妻が宗教にハマって多額の借金を作り、一方の渡辺も奔放な女性関係が明るみに出て、夫婦は2年間にわたる裁判の末に離婚。母親側についた杏は、高校を中退して芸能活動に励み、兄・渡辺大(32)の大学進学を支えたそうだ。

それ以来、杏と渡辺の間には深い溝ができていたが、最近では渡辺が杏と俳優・東出昌大(29)の結婚式に出席、さらに渡辺と東出がドラマで共演し、親子の仲は徐々に雪解けしていたとか。だが、そんなさなか杏の第3子妊娠という最悪のタイミングで渡辺の不倫が発覚してしまった。

杏・東出夫妻は土地建物合わせて2億円の物件を購入したと噂されるが、渡辺が第3子の孫の顔を見る日は訪れるのだろうか。父娘の溝が再び深く広がらないことを願うばかりだ。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP