メディア個別 TOKIO・城島茂【年の差熱愛→破局報道】“城島ブライド”は当分先? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

TOKIO・城島茂【年の差熱愛→破局報道】“城島ブライド”は当分先?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『女性セブン』がTOKIO・城島茂(46)の熱愛の行方を報道。6月に同誌が報じた交際中のグラビアアイドル・菊池梨沙(22)と破局の危機を迎えていると伝えている。

TOKIO・城島茂【年の差熱愛→破局報道】“城島ブライド”は当分先?
6月1日発売号の『女性セブン』で城島との熱愛をスクープされた菊池は、日本大学芸術学部に通うグラビアアイドル。バングラデシュ人の父と日本人の母を持ち、身長157.5㎝でEカップのプロポーションを誇り、5月に行われた1stDVDリリースイベントの場でも、「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。ヨチヨチヨチヨチ~」と、年上好きであることをカミングアウトしている。

同誌によれば、城島のひと目惚れで交際がスタートし、2人はすでに2年ほどの付き合いになるとか。城島のマンションに連日通う菊池の姿も目撃されており、城島は実家の親にも菊池を紹介済みだそう。おじさんキャラもすっかり定着し、ジャニーズ内の活動グループでは未婚の最年長(※少年隊をのぞく)であることから、ファンも今回の熱愛に関しては祝福ムードだったが、そんな城島の恋模様に暗雲が立ち込めているという。

2人をよく知る知人の話によれば、最近の城島はバーでひとりで飲むことが多くなったそう。それまではいつも菊池と一緒だったが、6月に交際が明らかになって以降、2人の間に距離ができてしまったという。同誌は今後小説家としても活躍したいと願う菊池に、城島との結婚はまだ考えられないのではないかと推測している。

7月22日(土)「ふくしまプライド。」の新CM発表会の場で、報道陣に熱愛を問われると、「今日は『ふくしまプライド。』の日なので、“城島ブライド(花嫁)”の話はちょっと…」と得意のダジャレで交わしていた城島。やはり24歳の歳の差が大きな壁となってしまったのだろうか。46歳・現役アイドルの幸せを願わずにはいられない。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP