メディア個別 田中みな実さん愛用品も♡名品の中からさらに厳選!神コスメ選抜4アイテム | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

田中みな実さん愛用品も♡名品の中からさらに厳選!神コスメ選抜4アイテム

第2218回 michill (ミチル)
緊急事態宣言が解除された今、コスメのお買い物に出かける方も増えてくるのではないでしょうか。そこで今回は、多くの女子が憧れる田中みな実さん激推しのアイテムも含めながら、筆者が名品の中からさらに厳選した、今おすすめしたい神コスメをご紹介していきます!スウォッチも載せているのでぜひご覧ください♪

CHANEL ボームエサンシエル トランスパラン

まずは、入荷されては売切れを繰り返しているシャネルのスティックハイライト。田中みな実さんはパールが入ったスカルプティングを愛用されているのですが、今回はよりツヤツヤになる、トランスパランをご紹介します。

お風呂上がりの水に濡れたようなツヤを演出でき、とてもメイクで作り込んだように見えないツヤ肌に仕上がります◎。肌はマットよりツヤの方が若々しくあどけなく見えるので、デートの日に使うのもおすすめです。

Amplitude ロングラスティング リキッドファンデーション

続いては、田中みな実さんも愛用されているアンプリチュードのリッキドファンデーション。

ウォーターベースでさらさらしていて伸びがいいのに乾燥知らず!薄づきなのにちゃんと毛穴や色ムラを目立たなくするカバー力があって、オトナ女子のベースメイクとして文句なしのアイテムです。

指でもブラシでもスポンジでも、どんなツールを使っても簡単に綺麗に仕上がるので初心者さんやささっとメイクを終わらせたい方にもおすすめです。

THREE アルカミストツイスト フォーアイ 02 COSMIC GIL

続いては、THREEから出ているほんのりツヤのあるマットなリキッドアイシャドウ。

ベースカラーの中に細かいパールがたくさん入っているので、均等にパールを行き渡らせるべく容器の中で混ぜてから使います。マットですがリキッドなので透け感があり柔らかい印象に仕上がります。

田中みな実さんはベーシックな01番のブラウンベージュ系のカラーを愛用されているのですが、オレンジが流行している今年の夏は02番をベースカラーとして使うのがイチオシです。

CHANEL レキャトルオンブル 354 ウォームメモリーズ

最後に筆者が個人的に推していきたいのがこちら。今年の春に発売された新色なのですが、新色にも関わらず一時期入手困難になったパレットです。

春夏にしてはかなりくすんだ配色なのですが、これが今年のトレンドをきっちり押さえていて簡単に旬のアイメイクができる優れもの。オレンジ・ピンクブラウン・モーヴピンクと、イエベさんでもブルベさんでも使いこなせるカラーが1つのパレットに入っているのも魅力的です。

これなら大人女性でも、オレンジメイクやピンクメイクを取り入れやすいですよね。

いかがだったでしょうか。今回は美容のこだわりが強い田中みな実さん激推しのアイテムを含めて、筆者の推しコスメをご紹介しました。

自分自身が気に入ってるものを、田中みな実さんが紹介していたりするとついつい嬉しくなってしまいます♡彼女が紹介するものにハズレはないので、気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。